【MDD】ふにゃほわの半乳トップスセットを買ってみた

 

レビューしたつもりで、実はしてなかったふにゃほわ服の紹介をしちゃうよ!
いや~、Twitterに投稿してblogでは投稿してなかったという、実によくあるあるですね。
自分のblogを検索してみてですね、そもそも記事すら書いてなかったと言う(白目)。

更に良くチェックしてみたら、そんなのばかりが出てきたので、取り敢えずその辺りを消化していきましょうか!

 

 

改めて、ふにゃほわ様の製作された、半乳トップスセットの紹介です。
ふにゃほわ様と言えば、イベントでもかなりの行列ができる、MDDディーラーの中でもかなりの人気を誇るディーラー様ですが、夏の名古屋イドルにて気になったのがこちらの衣装でございます。
ぶっちゃけエロい。
それだけで買う価値はあるよね!

 

 

セット内容は

  • トップス
  • スカート
  • ショーツ

と言う、実にシンプルなセット。
シンプル過ぎるので、ソックスとチョーカーぐらいは自分で用意するのが良いと思うよ!
ちなみにチョーカーは、同ディーラー様で購入したものです。
MDD関連のアクセは足りない状態なので、一緒に購入してみました。

 

 

ショーツは見せパンなので、露出していても問題なし。
それにしてもスカートの短さの残念さよ……。

欠点と言えば、衣装の構造上、胸下の分割線が大いに目立ってしまうと言う事でしょうか。
現状ではこれを回避する手段はないので、実物であればシームレスボディを使う、写真では加工するといった手段が推奨されます。
気になる場合は、ですけれどもね。

 

 

そんな訳で、試しに我が家のパーフェクトリリアさんに着て貰いました。
MDDの服が着れるとはさすがだな!
AZO2の下半身ではさすがにスカートは無理なので、代用品を装着させてみました。
オビツ50なら問題ないかも知れませんが、試してはいません。
ちなみに、こちらはMoon Eclipse様のマイクロプリーツミニスカートです。
DD用ですが、AZO2はDDに近いボリュームなので無理なく装着可能。
複数色あるので、イベントで見かけたら購入するといいよ!

 

 

ボディはいつも通りですが、ちょいちょいと写真を加工するだけで、こんなにも素敵になります!
……一体化ボディ、DD以外でも出ないかなあ……(遠い目)。

 

 

ちなみにふにゃほわ様の衣装は、どうも袖が長いのが特徴のようで、MDDだと萌え袖どころか完全にハンドパーツまで隠れます。
だからと言う訳ではないですが、腕の長さが違うオビツ50だと自然と萌え袖程度の長さとなります。
DDPは持ってないから知らん!

 

 

ちなみにL胸でもいけるようです。
写真で最華様が装着しているのはラジカル式(赤紫様)M胸ぷらすですが、ギリギリ感はありますがイケます。

 

 

最華様は神通力を使って体の大きさや姿を自由に変えられますが、胸だけに回す事もできるよ!
関節を消すと背徳感たっぷり。
小さい子に、これはいけませんね。

ちなみに腕の編み紐は結構引っ掛かります。
写真のように気付いたら解けている事も多いので、写真を撮る時には注意すると良いよ!

 

 

以上、ふにゃほわ様の半乳トップスセットの紹介でした。
イベントでこのディーラー様の衣装を購入される場合は、真っ先に向かった方が宜しいです。
すぐに行列ができるので、欲しい物はすぐになくなってしまいますよ。