【MDD】snow’s roomのセパレートチャイナドレスを買ってみた

 

snow’s room様より、MDD用のセパレートなチャイナドレスを購入しましたので報告させて頂きますね。

 

チャイナドレス!
いいですね、チャイナドレス。
大好きですよ、ええ。
MDDサイズの『まともな』チャイナドレスは実は1着しか持ってませんが、亜種みたいなものは着実に増えております(笑)。

 

 

今回購入したのは、セパレート仕様のチャイナドレスです。
セパレートと言う事は分割されている訳で、上下分割されたドレスは水着のような印象も受けますね。

 

 

セット内容は、

  • チャイナドレス(トップス)
  • チャイナドレス(スカート)
  • ボレロ
  • ソックス
  • ショーツ
  • シニョン

シニョンはクリップタイプで、トップスは背面スナップ開閉式です。

 

 

色は、この記事を書いている段階では、青、桃、紫の3色のようですが、恐らくはsnow’s room様の看板商品であるチャイナドレスと同じく、色の展開はされていくと思われます。
正直紫色と迷ったのですが、今回は青にしてみました。
……が、こちらが青色なので紫の方が良かったかな……?
と思わなくもなかったり(笑)。
ま、まぁ色合いは違うので問題はないでしょう。
でも、青のチャイナドレスっていいよね。
私の中では、定番の赤色と並ぶなあ……。

 

 

スカートとは名ばかりのスカートは、サイドで着脱自由です。
見えているのが当然、むしろ見せてんのよ状態が何とも素敵。
そう言う意味では、MDDやDDの股関節周りの関節と細さが残念になりますねえ。
やはり、こういう衣装ではシームレスボディが強そう。

 

 

まぁ、だがしかし、チャイナドレスはやはり生脚だろう……!

と言う事で生脚です。
チャイナドレスの生脚はイイゾ……何故、こんなに魅力的なのか。
それは誰にも分からない……!

 

 

前述の通り、ショーツのサイドの紐は見えてます。
スカートのサイズ……と言うか、少々浅めのため、上から横からコンニチハ状態ですね。
ショーツとしては、もっとローライズ気味でも良かったとは思いますが、そうすると多分紐が関節に『落ちる』だろうなあ……と言うのは想像に難くない。
難しい所ですよねえ。
ちなみに紐の部分はゴム製のようですが、割と頑丈のようです。
ひとまずは、すぐに切れる事はないかと思われます。
ひやひやはしますけどねえ。

 

 

ボレロを外してしまうと、これはもう水着だな? 状態に。
チャイナドレス風の水着って、丁度こんな感じですよね~。
どちらでもネタにして使えると言うのは、ある意味強いと言う事か……!

 

 

以上、snow’s room様のセパレートチャイナドレスの紹介でした。