【DD】puppy52dollsのサンタセットを買ってみた

サンタさんが目前まで迫っているので、さくさくいくよー。
と言う事で、東京アイドールで買ってきたサンタさんの衣装です。
冬には行った事なかったのですが、やっぱりいいですね、冬に行くのは。
普段の季節では手に入ら無さそうな物が、一杯ありました。
やはり、東京は良いですねえ……。


さて、puppy52dolls様の衣装です。
サイトを見る限りでは海外の方なのかな?

セット内容は、帽子、襟、袖、チューブトップ、スカート、ソックスの6点。
タイトルにDDと入れていますが、服自体はSmart Dollの対応品になりますね。
サイトをチェックする限りではDDでも着れるようです。
実際に着せてみても、特に問題はないようなので一安心。

モデルの雪ミクさんは桃胸を装着しているのでどうかなあ……と思った訳ですが、ギリギリではありますが着せる事が出来ています。
とは言え、チューブトップなので着けっ放しは跡が残ります。
適度に露出してあげましょう(何)。

色移りに関しては『対策済み』のようです。
10日以上着せっ放しですが、ソックスを含めて色移りは確認できていません。
桃胸の人肌ゲルの方にも移っていないので、安心して着せられますね。

チューブトップは背中でマジックテープ留め。
スカートはスナップ留めです。
チューブトップは飾りが無い分、普段から使えそうな感じがします。
ただ、胸元がちょっと寂しいので、何かアクセントが欲しい所ですね。

また、帽子は伸縮性が無いので、ヘッドによってはぶかぶかになるかも知れません。
一先ず、06ヘッドクラスであれば問題は無さそうです。

以上、puppy52dolls様のサンタセットでした!