【MDD】TOA Clarisのニット&シャツワンピースセットを買ってみた

 

すでに公開済みと思っていたけど、そもそもしてなかったと言う事で、TOA Claris様のMDD用衣装、ニット&シャツワンピースセットを紹介しますね。

初出が今年(2019年)の春のドールショウで、今月(9月)のドールショウでも再販された衣装です。
2つのスタイルが楽しめる、一粒で二度美味しい衣装となっております。
ではチェックしていきましょう。

 

 

今回購入したのは、チェリ―レッド。
人気色らしいですよ?

シャツワンピ、ニット、紐リボンの3点セット。

M胸までは着れますが、L胸だと着せるのは難しいかな……と言う感じ。
L胸は所持している訳ではハッキリとは言えませんけれどもね。

 

 

赤と白のコントラストがとても良い……。
ニットはかなりボディにフィットするので、シャツワンピを着せた状態だと着せるのも脱がせるのも大変です。
スナップボタン等で開閉させるのではなく、ヘッドを外して頭から着せるタイプになりますね。

 

 

裾はかなり短いので、L胸が着られてもワカメちゃんになるかも知れません(笑)。
割と、MDDのラジカル式M胸ぷらすで危ない感じです。

 

 

もちろん、シャツワンピのみ着せる事もできます。
ストライプの可愛らしいデザインで、ガラリと印象が変わりますね。
先にも書きましたが、スカートは見ての通り短いです(笑)。

 

 

ワンピースは前開き。
襟元だけがスナップボタン式で、後はボタンホール式になっています。
全面全てが開くので、着せるのは簡単です。
全面開放型のワンピースって……いいよね。
良くない?

なお、袖にもスナップボタンが付いています。

 

 

ワンピースの感じからして、ニーソとブーツでコーデするのが良さそうな感じ。
季節によっては、写真のようにストールを纏うのも良いかと思われます。
ちなみにストールとウィッグに付けているブローチのセットは、FORTE様から購入したものですね。

 

 

以上、TOA Claris様のニット&ワンピースセットでした。
今後再販されるかは分かりませんが、非常に可愛らしいので再販されるようであれば狙ってみるのも良いでしょう。

 

 

ん……?
誰……!?