【MDD】ヤフオクでMDDサイズのバニーガールコスチュームセットを落札してみた

2020年1月14日

 

前の記事を書いた後から体調を大きく崩してしまい、一週間ぐらいはほぼ死んだ状態でした。
体は動くのだけど、鼻水が凄い事になっていましてね……。
最終的には咽喉に全部流れたりして、咽喉の奥に貼り付いたような感覚が消えず凄く苦しかったのですが、久々のお休みでちょっとは回復したような気がします。

 

さて。
私の状態はともかく、以前から購入を考えていた、MDD用のバニースーツを購入したので紹介させていただきますね。

今回購入したのは、ヤフオクでこれ系の衣装を出品されている、nyni55様のバニースーツになります。
数種類の色にサテン、エナメルと言う幅広い選択肢があり、何順かするまで悩んだのですが、結局、黒のエナメルを選択してみました。
実際に手に取ってみると、見栄えの関係でエナメルで良かったな~、と思います。

 

 

そんな訳で、バニースーツです。
MDDのバニースーツとか何それヤバイ。
と言う感じですが、最華様は大人の女性だから大丈夫だ!

商品内容は、

  • バニースーツ
  • バニーカチューシャ
  • カフス
  • 蝶ネクタイ付きホワイトカラー
  • バックシームストッキング

の5点。
後は、揃えるものは靴だけだぞ、なセット内容です。
MDDの場合は、その靴を用意するのが非常に難しいのが難点です……。
今回はアゾンの50cm用ハイヒールを利用してますが、そもそもこのハイヒール、適正サイズのはずのオビツ50の足でもガバガバなんですよね。
どうしてこうなった。

 

 

バニースーツはボディにフィットしていますが、MDDの寸胴ボディだと余りありがたみが(笑)。
胸当ての部分は、S~L胸の汎用のため、S胸付近だと結構ガバガバになります。
最低でもM胸をベースに使うといい感じかも知れません。

 

 

スーツのエナメルの輝きが素晴らしい。
蝶ネクタイカラー、カフスは縫い付けられているため、共にヘッドやハンドを外しての装着となります。
バニースーツの裏地は黒ですが、数日間着せっ放しにしているものの、今の所色移りの様子は見られません。

 

 

網タイツも同じく数日間履かせっ放しでしたが、こちらも色移りはしておりません。
ただ、網タイツを履かせるとバニースーツが非常に着せ辛くなるのが難点ですか。
とは言え、それはボディにフィットしていると言う事にも繋がるので、デメリットと考えるかはその人次第でしょうか。

ちなみに、バニースーツは背中ファスナーになっています。

 

 

さて、バニーと言えば生脚です。
ええ、生脚です。
水着にはない破壊力。
なぜバニースーツだけ、生脚の火力がこれほど高いのか良く分からないけど、とにかく圧倒的な攻撃力です。
不思議!

 

 

とは言え、観賞用にするのであれば、関節の見えないシームレスボディは必須。
そのシームレスボディも写真に収める際にはレタッチは必要になるため、写真を中心に回すのであれば普通のボディでいいんじゃね?
的な結論(笑)。

ともかく、生脚はいいぞ!

 

 

当blogのドール写真も、全体的に関節がないのは、シームレスボディを使っている訳ではなく、レタッチによる関節消しとなります。
その際、足りないお肉は盛り盛りにするため、盛り盛りにされたシームレスボディとか欲しいよねと言うお話。
でも、服着せる前提で、そんなボディは存在しないのですよね~。
無念。

 

 

以上、nyni55様のMDD用バニーガールコスチュームセットでした。
定期的に順繰りで出品されているようなので、欲しいと思った時にヤフオクをチェックし続ければ、高確率で手に入る衣装です。
完全に趣味の衣装ですが、出来は良いと思います。
MDDの他、DD、DDdyと対応衣装が出品されていますので、気になったらGOであります!