【MDD】zcex0105のDDH-01 セミホワイトヘッドをお迎えしてみた

 

と言う事で、ヤフオクを眺めていたらズキューン! とハートに響く笑顔っ子を見つけてしまったので、最華様の後輩ちゃんとしてお迎えしました、ご機嫌よう。

 

 

名前は水琴様に決定しました。
私自身はネーミングセンスが腐っているので、今回もときかぜ君にいくつか候補を出してもらって決定した模様。
満足。

 

 

最華様はクールフェイスなため、次は笑顔っ子を……と思っていたのでしたが、こうも早く見つかるとは思いませんでした。
お財布的に良かったのか悪かったのか……(笑)。

 

見て見て! このあざといまでの笑顔!
純真無垢とはこういう事を言うのでしょうね。
しかし、最華様の後輩ちゃんであると言う事は、こちらも最低数百歳のお狐様だと言う事。

耳と尻尾は以前に野苺舎様のプレゼント企画で頂戴したものでしたが、当時は余りケモミミに興味がなかったため、開封もせずに放置されていました。
それが、まさか役に立つときが来ようとは……!
銀髪ウィッグも未使用で使ってなかったものを引っ張り出してみました。
まさかの耳尻尾とウィッグの色の偶然の一致!
素晴らしいですね。

 

 

なお、カスタマーのzcex0105様ですが、カスタマーとしての屋号(ディーラー名)は持っていないようです。
旧IDはmaximum_369だそうなので、このblogを読んでくださっている方の中にはご存知の人もいるのではないでしょうか?
と言う事で、カスタマー様の名前はヤフーIDである『zcex0105』です。
覚えておきましょう。

 

 

それにしても、この可愛さよ。
最華様は大人系の幼女であるが故に、可愛い系の衣装の親和性が微妙な感じでしたが、水琴様はその逆で可愛い系がベストマッチします。
管理人は幼女系にはピクリともしない訳ですが、中身大人の物怪でならイケてしまう事が判明して以来ね……。
相変わらず、普通(?)の幼女にはピクリともしないので、むしろピクリともすんな(何の話だよ)。

ともかく、可愛いは正義! と言う事です。

 

 

最華様だと何か微妙に似合ってなかった、TOA Claris様のニット&シャツワンピースセットもこの通り!
まるであつらえたかのように似合います。
素晴らしい!

 

 

最華様の後輩である以上、尻尾の数をどうしようかが悩みですね。
『格』で考えると、後輩とは言え水琴様も天狐であってもおかしくはない訳ですが、実際九尾とかもいいよね!
しばらくは都会の路地裏様の注文もできないので、ゆっくり考える事にしましょう。

 

以上、zcex0105様のカスタムヘッドの紹介でした。
新しい娘もよろしくお願いいたします。