【補給物資】2019年10月20日

 

本日の補給物資。
ひたすらに貯金が減っているで、さすがにそろそろ自重しないとヤバイ。
そう思って貯金に走っていた今月でしたが、ストレスが重なり散財してきてしまいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

行ってきたのは、見ての通りボークスの店舗ですネ。
DDギャザリングが台風で日程がズレこんだこともあり、在庫もかなりある状態だったのが運の尽き。
取り敢えず、買っちゃった、みたいな?

なお、一番の目的はDDギャザリングや新作ドレスとは何も関係ない、ドリームフィッタースティックでした。
実はスタイラスペンでもいいかな?
と一瞬思いましたが、普通にこの商品よりも高かったので、だったらドリームフィッタースティックでいいかあ……と(笑)。
実用レベルだといいのですが、果たして……?

 

取り敢えず、12月の東京イドルへ遊びに行けるのは確実になりました。
その前日の撮影会にも誘われちゃったりするので、機材購入などで更に散財が加速しそうな感じです。
一体貯金が回復するのはいつの事か……