東方風神録届いた~

2013年2月28日

senrihin186.jpg

本日の補給物資。
アスガルド編のミザール シドであります。
何かシドは品質の方で評判が悪いようですが……大丈夫か、バンダイ?
最近の物は安定した出来だっただけに、こう言う話が出てくるのは残念です。
とは言え、クレームが来て改善されるのは、来年以降かな……(笑)。
そして、兄のバドはどうなるのか。
普通に発売されるのかしら。
気になる所です。
取り敢えず、アルデバラン先に撮影しないとね!

そして東方風神録ですよ、奥さん!
ようやく手元に届きました。
さっそくプレイ!
……と言いたいですか、妖々夢もノーコンテニュークリアがまだできてないと言うのに、大丈夫かしら(笑)。
取り敢えず、玉砕してきまふ。
……それはそれとして、MT4のこの画像の仕様は何とかならないですかね。
左寄せにすると、このように文章が画像に回り込むような構成になるのですが……2枚目以降でレイアウトが崩れます。
まぁ、HTMLをいじればいいのでしょうけれども、デフォルトでそれだとちょっと辛い物が……。
仕方がないので複数の画像をアップする時は、画像を中央に配置するようにしていますが、これってどうにかならないのかしら~。

買い物

Posted by 対月