Home > アイリスドロップ | ドール > 【irisdrop】アイリスドロップのレジンアイについて

【irisdrop】アイリスドロップのレジンアイについて

唐突ですが、ディーラー活動を始めました。
と言っても私が……ではなく、友人のときかぜ君が……ですけど(笑)。
私は広告活動を手伝ったりするぐらいです、今の所。
その関係で、こちらのblogをときかぜ君と共同で使う事にしました。
唐突にディーラー告知が入ったりしますが、よろしくお願いします。

さて、ディーラー活動を始めたのは昨年の12月。
すでに第1回のカート販売は終了していますが、2月中を目途にカート販売を行います。
なので、まずは販売しているレジンアイの紹介を簡単にしたいと思います。

トゥインクル


まずはアイリスドロップの目玉商品である『トゥインクル』。
原画家のさんた茉莉先生がデザインされています。
左右非対称のパターンで、色は1種類の固定です。
アイはプリズム加工が施されていて、三角形のキラキラとした光沢が特徴です。

角度によって、とてもキラキラと輝きます。
照明の当て方によって、かなり表情が変わるアイですね。
現在販売中のアイは全てプリズム加工が施されています。

ラインハート


なぜか流行ってしまったハートアイです。
ライン状のハートデザインで、とても良く目立ちます。
パターンは左右対称で、『ベーシック』をベースにしています。
現在は一色しかありませんが、色自体は増やす方向で調整を進めています。

ミニハート


瞳の中にハートがある、オーソドックス(?)なハート目。
小さめのハートですが、自己主張は結構激しいです。
パターンは左右対称で、『ベーシック』をベースにしています。

スノーフレーク


冬シーズン期間限定で販売しているパターンです。
パターンは『ベーシック』をベースにしていますが、雪の結晶を配して、配色も変更されています。

以上に加えて、ベースとなる『ベーシック』を加えた5種が、現在アイリスドロップで取り扱っているレジンアイです。

今の所、色の種類はサンプルの通りで一色のみになります。
パターンとともに色の種類を増やす作業にも入っていますので、しばらくお待ち下さい。

ちなみに、表記の関係で『IRIS DROP』と『アイリスドロップ』の二通りをしようしていますが、正式にはカタカナで『アイリスドロップ』だそうですよ。
何はともあれ、よろしくお願いします(^ω^)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/01/irisdrop.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【irisdrop】アイリスドロップのレジンアイについて from 月光お茶の間雑記

Home > アイリスドロップ | ドール > 【irisdrop】アイリスドロップのレジンアイについて

フィード

Return to page top

Back to Top ↑