【ドール劇場】ある日のリリア

2015年10月13日

doll-195

撮影:対月
脚本:しゃぐな

■注意事項■
公式の設定を使ってはいますが、内容は著しく違います。
以下の内容は、脚本の妄想で構成されています。
また、画像は大きくなりません。
ご注意下さい。

doll-196 doll-197 doll-198 doll-199 doll-200 doll-201 doll-202 doll-203 doll-204 doll-205 doll-206 doll-207 doll-208 doll-209 doll-210 doll-211 doll-212

そんなわけで、ドール劇場でした。
無茶苦茶労力使うね、本当に。
続きはあるかわ分かりません。
しゃぐなさんの妄想力次第だ!

それはそれとして、くしゅくしゅシャーリングキャミソールは、L胸では着られないので苦労しました。
すぐに胸が脱げちゃいますからねー。
L胸だと胸元が開きぐらいが良い感じなのですが、コレだとねえ……。
リボンフリルキャミソールを買った方が良いのか……売ってるかは知りませんが(笑)。
最後に、一応元画像も置いておきますね。

doll-213 doll-214 doll-215 doll-216 doll-217 doll-218 doll-219 doll-220 doll-221 doll-222 doll-223 doll-224 doll-225 doll-226 doll-227 doll-228 doll-229 doll-230