Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】Rose Lapinの衣装を手に入れてみた

【DD】Rose Lapinの衣装を手に入れてみた

少々前の話ですが、Rose Lapin様のプレゼント企画で、衣装のセットが当たってしまったようなので紹介させて頂きますね。

……と、その前に。
現在、PCの調子が非常によろしくありません。
恐らくハード面での寿命間近だと思われます。
こうやって雑記を書いているだけでも、とてつもなく重かったりするので、ストレスがマッハ状態です。
新PCは注文しましたが、手元に届くまでしばらく時間がかかるので、その間blogの更新が滞りますのでお願いいたします。

さて、話は逸れましたが、Twitterにて『プレゼント企画のツイートを見たら他の人に教えるためにRTする』をやっていたら見事当選してしまった訳ですが、あれでしょうか?
無欲の勝利?
私自身は食いついた訳では無かったのですけどね。
しかし気になっていたディーラー様だったのも事実で、やっぱり当たると嬉しい物ですね(現金)。


さて、とても普段着っぽい感じが素敵なこちらの衣装ですが、正直、私のダメっぽいセンスでは中々手の出ない領域です。
どうしてもこう……インパクトの強い可愛い系を選びがちになるのですよね。
もしくは無駄にエロい衣装!
なので、センス皆無人としては、コーデされた衣装とかは大変ありがたいのであります(˘ω˘)。

ノースリーブのニットトップスに、ローズチェックスカートと言う普段着っぽいシンプルさがとても良い感じですね。
何気に春の装いっぽいので、これからの季節には良さそう。
ニットは頭から被せる形になるので、ヘッドを外してから着せます。
スカートはスナップ留めになりますね。

トップスは首元のガード力は高いけど、脇の防御力は甘いと言う緩急を使った横乳とか最高です?(落ち付け)
DD用の衣装ですが、桃胸でも問題無く入ってくれます。
くれますけど、他の作品もそうとは限りません。
でも、Rose Lapin様の衣装って、dyボディで着せてみたいデザインが多いのですよねー。
DDのスリムボディだからこそ似合うと言う可能性もありますけど。

スカートも適度な長さで、極端に短いドール用のミニスカートに比べると、実に普通っぽいのが良いですよね。
なにか膝上丈と言うイメージがあったのですが、ごく普通にミニスカートでしたね……。
何で、そう思っていたのだろう(笑)。

ちなみに商品の入った袋を開封した瞬間、とても良い匂いが漂って来ました。
どうやら香水の香りが同封されている様子?
不快な香りではないので、何と言うか……無駄にテンションが上がります(何)。

以上、Rose Lapin様より頂いた衣装セットでした。
定期的にイベント、ヤフオク、カート販売を行っているようですので、興味を持たれたら手にしてみるのも良いと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/03/doll-dress-63.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】Rose Lapinの衣装を手に入れてみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】Rose Lapinの衣装を手に入れてみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑