機能追加プログラム

え~、はい。
イースオリジン待望の、機能追加プログラムがついに完成したようです。
詳細はこちら
難易度に加え、色々と大きな追加があるみたいですね。
そのために、CD-ROM配布になったようですが……ようですが!
いえね、配布方法自体には文句はないのですよ。
問題はその手段。
本サービスは、ファルコムメールマガジンに登録済みで、2006年12月21日発売の『イース・オリジン 限定特典版』をご購入いただいた方が対象です
これは問題ないですね。
本体は限定特典版しかありませんし、メルマガ登録もするだけですからね。
送料負担も、これも問題はないでしょう。
欲しい人のみ注文してくれ、と言う事でしょうしね。
ですが……。
イースオリジン追加機能プログラムCD-ROM単体でのお申し込みの場合、送料・手数料のお支払いはクレジットカードのみ受け付けます。代金引換はご利用いただけません。ファルコム通販にて他の商品をご一緒にご注文いただいた場合は代金引換もご利用いただけます。
これがかなり、問題になるのではないかと思われます。
つい最近クレジットカードを手に入れた私は問題ないわけですが、クレジットカードを持ってない上に、通販で注文する物がない人はどうするのかと。
イースオリジン追加機能プログラムCD-ROMと一緒に他のファルコム通販製品をご注文の場合は、ご注文を受け次第、発送いたします。
イースオリジン追加機能プログラムCD-ROMのみをお申し込みの場合は、4月上旬ごろより順次発送を開始致します。
そして、これですね。
他の商品も梱包する場合は、かなり早く手に入るって事ですよね。
う~ん、このやり方は不味いと思うけどなあ。
癌崩と提携してから、妙な方向に走り始めてませんか、Falcom。
株も右肩下がりですし、先行きが心配です。