残り3日

さてさて、GWも後半に入り、そろそろUターンラッシュが始まる頃でしょうか。
どこかに出かけるつもりでしたが、父親が腰を痛めたため、自然にお流れになった予感。
うん、別にいいのですけれどもね(笑)。
さて、あと3日です。
どう過ごすか……最近無駄が多いので、有意義に過ごしてみたいですねえ、無理な話ですが(笑)。
さて、空の軌跡3rdの公式サイトが更新されました。
週代わり壁紙と、キャラクター情報4人分が追加。
オリヴァルトな皇子様はいいとして、シェラ姉、髪切ったんですね。
これはこれで……うん(笑)。
ペルソナFESは、じわじわと進んでいます。
以前と違って、満月前日に一気に終わらせる事ができないので時間がかかっておりますが、育成とコミュニティのみに集中できるのはありがたい所です。
ありがたいと言えば、3に比べてFESはAIが若干修正されているようですね。
以前は命令を出さなければダウン狙いにはいかなかったのですが、FESは命令なしに転ばせたら目標を変えてくれます。
もちろん絶対にそうなるわけじゃありませんが、実にありがたい変更点ですねえ。