体がだるいです

2018年11月8日

いや~、もう、身体がだるくて仕方がありません。
足はパンパンだし、足首付近は痛いし、フラフラするし!
やっぱり、疲労が溜まってるか、風邪気味なんですかのう。
さて。
何か、作品ラッシュ中です。
シルファとか、切嗣とか、レ・ミィとか、さーりゃんとか、クラウドとか!
おまっ、俺を殺す気かっ!
クラウド、やばい位カッコよすぎだぜ、こんちくしょう!
これは……厳しい戦いになりそうです。
もう少し手加減して下さい(;´Д`)。
東方ですが、ようやくノーコンテニュークリアを果たしました。
Easyだけどな!
一応Normalの方でも、Stage4まではノーミスで行けない事もないので、プラクティスモードで練習を積んでみるかのう。
いずれにしても、みょんとゆゆ様が課題か……。