増殖する何か

senrihin222.jpg
本日の補給物資。
……いえ、実際は本日ではないのですけれどもね(笑)。
じわじわと、東方アレンジが増殖し続けています。
私は基本的に通販買いなので、送料も考えて、まとめ買いする傾向がありますが、今回も激しくその傾向です。
今回購入したのは、
Golden City Factory
IRON ATTACK!
まぐなむおーぱす
C-CLAYS
の4サークル分。
これで私が手に入れたアレンジは……
Sound Sepher
Liverne
SOUND HOLIC
IOSYS
Silver Forest
Golden City Factory
IRON ATTACK!
まぐなむおーぱす
C-CLAYS
……になるのかな。
しかし良くもまあ、買い漁った物です(笑)。
全部再生するには、1日と23時間と表示されたりしますが、多分気のせいですよね。
なお、iPodの中身は気付いたら8割方東方で埋め尽くされる事になりました。
残り2割はFalcomね!
何と言う偏った選曲。
これは信者に間違いない。
ちなみに当たり前ながら、ほとんど試聴して購入しているわけですが、個人的なお気に入りはSound Sepher(Liverne)とSOUND HOLICの2サークルですねえ。
あ、もちろん私の好みでの話ですよ(笑)。
まだ気になる作品が2~3程度ありますが……現状ではそれで終了ですかねえ。
まぁ、そんな事を言いつつ、増殖が続いているわけですががががが。

音楽

Posted by 対月