デモンズソウルその4

002.jpg
シャグナさんに「えろいの描いて~(*・ω・*)」と言われていたため、えろいの描いたよ!
……すみません、ウチのサイトではこれが限界ですたい!
ちなみに取り組み始めたのは一ヶ月前。
ダメすぎるね!
もっと早く描けるようにならないとね!
数こなさないとね!
もふ(´・ω・`)。


さて、話は変わりますがデモンズソウルです。
取り敢えず、塔の騎士を撃破してから先に進めなくなったため、ストーンファング坑道に挑戦。
すでに能力も高くなりつつあるためボーレタリア王城ほどの苦戦はありませんでしたが……敵が固ええええええええ!
残されているメッセージによると刺殺系の武器が有効らしいのですが、メインで使っているのはシミター。
槍とかは私のキャラでは重くて持てませんし、ショートソードとかでも鍛えた方がいいんですかねえ。
知力を中心に上げているため、MPはそれなりにあります。
仕方が無いので、強敵はソウルの矢で屠る事に。
そう思っていたら出やがりました、火トカゲ。
まだ一撃で粉砕できないため、1匹に対して2発必要になります。
また集団で固まっている事が多いので、消費が激しい事……。
一度殴ってみたら燃やされたので、近寄らずに倒す必要がありますね。
ああ、弩じゃない弓は何処に。
……いえ、1-2で複合ショートボウは手に入れてるのですが、これを扱うには筋力18いるんですよ、18。
あと8は上げなければいけません。
……むしろ、上げろという事ですか('A`)。
取り敢えず、坑道のボスのでっかい蜘蛛の所まで辿り着いたのですが、倒し方が分からず、あえなく死亡。
気分転換代わりに、嵐の祭祀場へと突入してみました。
いきなり回転して攻撃してくる骸骨にはびっくりですが、取得ソウルは結構大きいですね。
これはいい稼ぎになりそう。
チマチマさまよっていると、欠月のファルシオンを発見。
こ……これは、MPが回復する武器じゃないか!
いいもんみっけ~。