魔王の逆襲

senrihin285.jpg
魔王様、また買ったよ!
と言う事でニコニコ動画で、スクリーム仮面と独特ながら美しいバイオリンの調べで人気の、スクリームの人のCD第二段です。
今回はゲーム特集と言う事で、これまたマニアックな部類の曲が揃っています。
と言うか、半分ぐらい知らないwww
いえ、どう言うゲームかは知ってるんですけどね……(笑)。
今回は、前回よりも洗練された感じがしますね。
より、聴かせる曲になった感じです。
それにしても、高音の延びがやっべー。
出来れば高音が得意なスピーカーやヘッドホンで聴きたいところですね、持ってないけど。
スピーカーは無理があるので、やはりヘッドホンかな……。

音楽

Posted by 対月