結構驚く事

先日、トロステを見ていたんですよ、トロステ。
トロステと言えば、PS3で無料で配信されているコンテンツのひとつですね。
コアなネタから庶民向きの話まで、色々な話題が凝縮されているニュース番組です。
週刊になってからは、クロ枠が多くなって、一般人向けじゃなくなってる気もしないでもないですが、そもそもPS3を購入してるのは一般人じゃないから問題はないですね?
……そうか?(笑)
それはそれとして、ニュースを見ていた所
mono365.JPG
こんな場面になったんですよ。
3/5に配信された、『宇宙飛行士訓練を体験しよう!』の一場面です。
そこで私は驚きました。
同じ時計じゃんwwwww
mono366.jpg
↑注:私の部屋の時計です。
見事に、同じ物ですね~……。
こうやって実際に、自分の持っている物と同じ物が、いつも見ている番組で出てくると驚きますね(笑)。
や、ただそれだけなんですけどもね。