セルフィれすとらん

mono448.jpg
と言う事で、mixiアプリをちょいちょいプレイしておりますが、最近はサンシャイン牧場にもINしなくなり、新たにセルフィれすとらんに手を出してみました。
やりこみ系……と言う程ではないですが、店を改装して自己満足するアプリです。
目的は全国制覇……との事ですが、不具合が多く、また出来る事も現状では少ないため、何かイマイチな感じがしたりしなかったり。
キャラが可愛いのはいいんですが、もう少し……ねえ?w
mono449.jpg
こちらが私の持ちキャラ。
男キャラじゃない?
何故、男キャラにしなければならないのですか。
こう言うのは、異性を愛でてこそです。
それはさておき、私はフリーゲームをする場合、僅かですがお布施をしたりします。
そのお布施で、アバターの衣装をいくつか購入済です。
さすがに、これ以上突っ込むつもりはありませんけどね。
セルフィれすとらん専用のアバター衣装と猫耳を装着して、しっかりと猫耳メイドがコック長の店になっています(笑)。
残念なのは、ウェイターの衣装が1種類しか無い事。
せめて性別ごとの衣装は欲しい所ですね。
取り敢えず、これで1ヶ月程度は楽しめそうです。
話は変わりますが、サイトのTOPページにTwitterのつぶやきを表示できるようにしてみました。
ブログに設置しようかとも思ったのですが、せっかくなのでTOPページにペタリ。
私生活が赤裸々に明かされてしまいますね。
恥ずかちー///