Pure2

senrihin418.jpg
そう言えば雑記をあげてなかった、と言う事で25日の戦利品。
AQUAPLUS渾身の高音質CD、Pure2-ULTIMATE COOL JAPAN JAZZ-であります。
私自身は勿体無い事にSACDプレイヤーは持っていないのですが、通常のCD面でも音質の良さが分かる程、録音状態が宜しいのは相変わらず素敵ですね。
ただ、残念ながら前作のLEGEND OF ACOUSTICSを超えたと言えば……難しい所ですね。
あくまで個人的な好みですが、前作の方が良かったと思います。
JAZZうんぬんじゃなくてね。
こう言うのを聴いていると、SACDプレイヤーが欲しいなー、と思う反面、余りにも聴くCDが少ないので勿体無いと思うのも正直。
そもそも、CDケースを入れ替えて、すでに封印してあるんじゃないか?(笑)

買い物, 音楽

Posted by 対月