調光器対応 LED電球

senrihin419.jpg
箪笥上の調光機能付きの照明に使っていた、電球型蛍光灯がどうやら逝ったようです。
購入したのは何時だったか……と雑記を遡ってみた所、09年8月22日に購入したようですね。
基本的に部屋にいる間は点けっ放しですが……まー1年以上もってはいるので、上等の部類ですかね、多分。
実際、箪笥周辺の灯かりが消えると、部屋の中がかなり暗くなりました。
こりゃーいかん、と言う事で、さっそくAmazonさんに発注。
届いたのが調光器対応の、こちらのLED電球です。
我が家で3つ目のLED電球になるのかな?
全て東芝製になりますが(笑)。
本体の値段よりも、PCやオーディオ機器で部屋に熱が篭ってしまう私の部屋では、発熱の低さはかなり重要です。
感想などは、また後ほど。

買い物

Posted by 対月