まどか☆マギカ3巻

senrihin424.jpg
届きましたよっと。
届いたのはいいのですが、ROが丁度1.5倍期間なので、まだ封も開けてない罠(笑)。
ま、世の中そんな物ですよね。
それはそれとして、本日、今期2度目のエアコンが発動しました。
さすがに暑い!
とは言っても我慢できない程ではないのですが、私の部屋では基本的に、PC2台、モニタ3台、SR2496、P-200、ValveX-SE、DA11に加え、更に間接照明が点いています。
まぁ、PCの方は2PCでもしない限り、起動したりはしないのですけど。
つまり排熱が酷いわけで、私が耐えられても機器の方がヤバイです(笑)。
節電が叫ばれていますが……余り無闇にするのもねえ。

買い物

Posted by 対月