完全な趣味物

senrihin438.jpg
本日の補給物資。
何と言うか、色々購入(笑)。
一番の目的は、今まで欲しい欲しいと思っていたモバイルブースター。
定番のエネループ『KBC-L54D』にしようと思ったけど、せっかくなので『Qi』対応のパナソニックの『QE-PL201-K』を購入する事にしました。
メーカーは違いますが、中身はまったく同じです。
これから無接点充電対応機器が増える事を見越してですが……どうなりますかねえ。
いちいちケーブルを挿す煩わしさから解放されるのは、喜ばしき事かと思いますが。
ついでに完全な趣味ではありますが、LEDランタンを購入。
GENTOSの『EX-757MS』です。
上位のEX-777XPと迷ったのですが、大きさと単三電池が使えることに惹かれて、お試し購入。
明るさは150ルーメンと、このクラスの物にしては明るい方……らしいです。
エネループを使うと、多分数時間程度しかもたないとは思いますが、インテリアとしては悪くはないですよね。
多分、777XPも買うとは思いますが(笑)。

買い物

Posted by 対月