ドール写真を纏めてみた その2

doll-832

Twitterの投稿画像も溜まってきたので、また大放出しちゃうよ!
取り敢えず、えっちぃ写真で閲覧者の気を引いてみるテスト。
気になる? 気になる?

前回と同じく、写真サイズは長辺1920pixelで統一してあるので、閲覧の際は注意して下さいネ。


doll-833 doll-834 doll-835

写真だけだと寂しかったので、今回はコメントを付けて行く事にしましょう(笑)。

S胸用ですが、某のベビードールが手に入ったので、手持ちのベビードールではっちゃけてみました。
むしろ全員分あってもいいよね、これは。
最後の写真は光が足らず(回らず)、碧さんだけ随分と黒ずんだ色になってしまいました。。。
取り敢えず、ホワイトバランスを弄って誤魔化してみるテスト。
ミクさんが白すぎるのが悪いんや……。

doll-836 doll-837

めっきり出番が減った桃でしたが、DDdyボディにて復権。
浴衣を着せて遊ぶ。
勿論DDdyボディのため綺麗に着られない訳ですが、だがそれが良い。

doll-838 doll-839 doll-840 doll-841

念願のセミホワイトのM胸を手に入れたぞ!
と言う事で、バーチャルアイドルのミクさんは、TPOに応じて可変するのでリリアさんショックの図。
仲間だと思っていたのに!
投稿した写真は色々エフェクトを付けて更に遊びましたけど、加工中の写真は残っていないので、こちらではオリジナルをそのまま掲載しております。

doll-842

ベビードールを堪能した後、娘たちを一気に着替えさせた時に撮った1枚。
盗撮? ねえ、盗撮なの?
むしろ目の前で見せつけているパターンか?
それはそれとして、ルルナ、お姉ちゃんをガン見しすぎです。

doll-843

何となく、えっちぃ写真が撮りたくなったので、リリアさんを半脱ぎにしてみました。
……イイ。

doll-844 doll-846 doll-845

8月2日は『パンツの日』だそうなので、堂々とパンツ写真を撮りました。
しかし、皆さんおっぱいには興味あるけど、パンツにはそれほど興味はないらしい……。
これが性か。

doll-847

おわかりいただけただろうか……。

ただの集合写真ですが、当然ただの集合写真ではありません。
冒頭のセリフから察しろ!
夏なので、思い付きでやってみました。

しかし実際にはお分かりいただけなかったようで、反応皆無。
友人であるときかぜ君が気付いた程度で、誰もツッコミ入れてくれなかったよ!

doll-852 doll-854

ミニチェキコレクションの時に撮影した写真。
……なのですが、何故私は、実際の記事にコレを使わなかった?
今考えても、不可解です。
一先ず、供養のために掲載しておくよ!
なお。

doll-853

碧さんの谷間写真に触発され、一気にフォロワーさんが増えた模様。
やっぱり、おっぱいなのか!
リリアさんではダメなのね……。

doll-855 doll-856 doll-857

更に暑くなったので、白ワンピをリリアさんに着せてニヤニヤ。
ついでに武器を持たせて、遊んでみました。
ライトセイバーを使いこなし、包丁の二刀流をこなすリリアさんは流石です。
あ、ヤムチャは全然レビューしてませんね。
今度やらないと。

doll-858

光で透過させて体のラインが見える的な写真を撮りたかったのだと思いますが、盛大に失敗していますね。
だが可愛ければ良し。

doll-859 doll-860

3人娘からのお誘い。
理性たまんねえ!
実際に誘惑されたら、即落ちしますよね。
現実では、絶対無いんだけどさ(笑)。

doll-861 doll-862 doll-863 doll-864

雨が降っていたので、唐突に思いついた水濡れリリアさん。
当然ながら、イメージは突如の夕立に合い、慌てて友達(男)の家に避難後の状態。
霧吹きでねっとりと透けさせました。
エロイよね。

こうして見ると、我が家のドール事情はやっぱりリリアさんが中心だなー、と思った次第。
DDにとって代わられるかと思いましたが、そんな事は無かったですね。
やはりAZO2とのハイブリットボディは最高でした。

それでは、今回はこんな所で。
また写真が溜まったら放出しますね。