【DD】Miruya『WG117-フェアリーシルバー』を買ってみた

doll-189

Miruyaのウィッグが何時の間にか補充されていたので、購入してみました。
以前から目を付けていた銀髪ロング……『WG117-フェアリーシルバー』です。
ええ、銀髪が好きなので、銀髪が欲しかったのですよ、銀髪。
しかし実際調べてみると、これ! ……と言うような銀髪が見つからず、良さげな髪型だと銀髪自体がなかったりと、中々難儀な奴でした。
フェアリーシルバーはいいなー、と思っていたのですが、DDを手に入れる前から品切れが続いた状態。
サイトも構築状態っぽいので、補充しないのかなあ……とガッカリしていたら、忘れた頃に復活していたのでポチってみました。


doll-191

横着して周囲を片付けずに撮影をしたら、自分が影になって下の方が暗くなった件について。
何、良くある事です。
……やっぱり35mmだと色々な意味できついなあ……(笑)。
50mmのレンズが欲しいデース。

さて、ウィッグの紹介と言っても何を書けば良いのか迷いますがー。
Dollce様のウィッグと比べると、毛質はやや固めな印象。
手触り自体は良いですね。
ただ毛質がかなり細いみたいで、整えるのがとても大変。
ヘアーワックスを使った方が良いかも知れません。

doll-192

後ろから見ると、極普通のロングストレートです。
それにしても、髪の量が凄いですね……(笑)。

doll-194

ウィッグキャップの色は肌色……と言う事で、色移りは取り敢えず安心しても良いとは思います。
ちなみに何故に下着姿かと言うと、Azoneのレーベルショップで60cmドール用の下着セットが売っていたので、ついでに紹介!
DDにはどうかなあ……と思いましたが、L胸でも着ける事が出来ました。
割ときつめ(結構押し込んだ)ですけどね(笑)。
調べてみても、どう言う素性か……と言うのが分からなかったので、これ単体では紹介しない事にしました、はい。

doll-193

ウィッグはもうちょっと深く被らせたかったですが、前髪が明らかに長いので、やや浅めに着けています。
元がSD用と言う事で、DDにはやや大き目のようです。
レビュー後に普通に装着して、前髪処理したいと思います、はい。

doll-190

そんなこんなで、WG117-フェアリーシルバーでしたー。