補給物資【2015年1月18日】

2018年6月2日

SONY DSC

更新に困った時はこれだね!(ぇー)
忙しさが落ち着いたと思ったら、更に酷い業務が待っていた。
……あれ、去年もこんな感じで4月ぐらいまで続いたような……。
嫌な記憶ですね、まったく。

と言う事で、今日も大須へフラフラと行って来ました。
まぁ前日にボークスでドルパ32のアフターがあった訳ですが、土曜日なんかに行ける訳はないよね!
その残り物で何かないかなー、とか思って行ったわけですが、当然まともな物は残っていませんでした(笑)。
来週、Dolls in Wonderland20 名古屋が開催される事ですし、資金はそちらの方へ残しておきましょう……。

と思ったのですが、DOLKにフラッと寄ってみた所、良さげなコートがあったのでゲット。
ついでに紐パンと言う単語に惹かれて、紐パンもゲット!
ゲットして当然ですよね?

更にビックカメラでコールマンのガチャを発見したので、2回ほど回してみました。
そうしたら、あらやだ、シークレットが出たではありませんか。
うん、前の奴より断然良い。
こちらのレビューもしないといけませんね。


mono-2829

それはそれとしてガチャをチェックしに行ったら、噂のラブライブのアレを発見した件について。
ええ、ビックカメラ名古屋駅西店ですよ?(笑)

mono-2833

HAPPY BIRTHDAY Hanayo 1/17
ラブライブの小泉花陽(通称:かよちん)の誕生日と言う事で、無駄に気合い入っています。
いや、今までも気合い入ってた気がするな……。
昨年から全力でかよちん推しを続けていて話題になっていますが、実物を目の前にすると草しか生えないwwww

mono-2830

誕生日と言う事で、筆舌に尽くし難い気合いのディスプレイ。

mono-2831

そして注意書きの賽銭って何だよwwwww
と思って調べてみた所、現場でついに炊飯器まで売り出していたそうで……。
その中に、どうもファンが御賽銭を入れていたみたいですね(笑)。
と言うか売り物なんだから、中にお金なんて入れるなよwwwww

それにしても、センスがおかしいわ(褒め言葉)。
近々ヨドバシが出来る事ですし、このまま独自の道を走って欲しい所です。