【アゾン】50 ギムナジウムセーラーワンピset(ホワイト) を買ってみた

doll-506

見た瞬間にビビビッと来ましたが、フライヤーの詳細情報で気になる点が。
なので発売当日まで様子を見る事にしまして、実物をLSまで見に行って参りました。

結果、何も問題は無さそうなので、ホワイトをゲットしてきました。
いいですね、ホワイト!
オーソドックスなネイビーや、引き締まったダークグレイもいいですが、やはり水兵さんは白に限ります。


doll-509

さて、実際に気になった点ですが、公開されたフライヤーに表記された『AZO2 ×』。
そうなんです、C、G、I胸のいずれも×になっているのです。
G胸以上はともかくとして、C胸でも着れないとか身体にピッチピチの衣装なのかなあ……とか思っていたのですが。
実際にLSに見に行ったら、G胸のゆいさんが着てました(白目)。
流石にスナップがきつそうでしたが、表から見る限りでは全てのスナップが留まっていました。
だったらスカート丈に問題があるのか……!?
とも思いましたが、そちらの方も問題なさそうな感じ……?
何だ、これなら何も問題ないとお買い上げ。
パーフェクトリリアさんに着せたら、案の定かわえええええええええ!(暴走)

doll-507

最近のアゾン服はペラペラなイメージでしたが、これは割と素材もしっかりしていて好感触。
胸のリボンタイの紐は、お胸の大きい子だとパッツンパッツンに浮き上がって良い感じになります。
リリアさんのように慎ましいと、紐が余っちゃいますね。

doll-512

, 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ’,          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ’,          ) :  (
  ,、’  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|            | ;

doll-510

服のスナップは金属式。
隙間から金属の輝きが見えてしまいますが……この場合、プラのスナップとどちらが良いのでしょうねえ。
まー、可愛いから良し(そこかよ)。

実際G胸で試してみましたが、少々無理がある物の、全てのスナップを留める事が出来ました。
腕を動かしてみても外れる事が無かったので、着れてると言えるかな?
ただスナップの周りにかなり皺が集まるので、気になる人は気になるかも知れません。
恐らく、私のようにブラは着ける派だとアウト。
そのぐらいパッツンパッツンになります。

doll-511

そして、こう言う無防備な恰好が良く似合う服だと思うのですよ?
ワザとらしくない!
大事だと思います。
それにしてもマジかわ。

doll-508

と言う事で、ギムナジウムセーラーワンピsetでしたー。
表示は×でしたが、AZO2ボディでも着れない事はないようです。
ただかなりギリギリなレベルなので、着せるために買う場合は、自己責任でお願いします。