【DD】面倒屋~妖狐の白レースセットを買ってみた

doll-773

さーて、京都ドルパ12で手に入れた戦利品を紹介していきますよー。
最初に紹介するのは【面倒屋~妖狐】様で、何となく買ってみた白レースセットです。
名前なんかない、多分!
お値段は5,000円也。


doll-766

これはジャンルとしては……下着でいいの?(笑)
ブースでは見本としてミクさんが着ていましたが、SS胸と違ってこの迫力よ。
特に表記はありませんが、通常のDD/DDSまでなら問題無く着られそうです。

doll-769

若干きつい感じはありましたが、桃胸で装着可能でした。
L胸でも着れます、多分。
実際に試してはいませんけど。
桃胸は潰れるから、シルエットさえ気にしなければ、意外と色々と着れますよねえ。
でもスケスケなので、扱いに困っちゃう!

doll-767

ヘッドドレスは……着け方が良く分からなかったので、適当に着けています(笑)。
上手く固定されれば何でも良いのでしょうが……。
取り敢えず、固定用の紐を頭の後ろに回すように装着しました。
と言うか、それ以外の身に着け方が思い付かぬ(笑)。
装着時に髪がかなり乱れますが、梳く際にレースを引っ掛けないように注意が必要です。

doll-772

キャットガーターのリボンも長い長い。
ストッキングを履いている訳では無いので、この方がバランス自体は良くなりますね。

doll-768

レースのスカートはホック式。
と言うか、こう言うのって正式名称何て言うの?
着け方はこれで合ってるかは分かりませんが、取り敢えずブースのミクさん通りに着せてみました。
エロス。

doll-771 doll-770

ショーツもレースです。
紐です。
浅いです。
Tバックです。
やわ尻に着けてみたいです(^q^)。

doll-774

下着は良いものですねえ。
こう言う物はシームレス素体で身に着けさせるべき。
しかしシームレス素体を購入したり維持したりする予算がある人は少ない。
私には……無理だ!

と言う事で、後は適当に撮影した写真をお楽しみ下さい。

doll-764 doll-765 doll-775

大して撮影してなかった(白目)。
しかし、下乳が見えると言うのは素晴らしい。
オーソドックスな上からの谷間も良いですがね。

doll-763

以上、面倒屋~妖狐様で購入した、白レースセットでした。
ドールイベントでの購入物は、迷うぐらいなら買え、が常識。
後悔するなら、買ってから後悔せよ!

……そうやって、後で扱いに困るのですね、分かります。