【DD】2016夏の新作ドレス 緋紅シノワズリを買ってみた【VOLKS】

doll-1953

遅れましたが、名古屋ドルパ6で発売された、緋紅シノワズリを紹介しますね。
ドルパは基本的にディーラー狙いで、VOLKS純正品で欲しい物がある場合は友人に頼むなどしています。
今回は特に興味を持たなかったのですが、アフターの次の日(つまり日曜日ですね)に名古屋SRに行ってみると、天国ウェブでは完売していたシノワズリが売っているではありませんか。
服の構造的な問題で興味を惹かれていたので、さくっと買ってみた訳です。

それはそれとして、Woedpressの改行を認識してくれるプラグインが効いてないので、対応してくれないカナ……(笑)。


doll-1952 doll-1954

今回のモデルはdyボディの桃です。
この衣装はdyまで対応しているので、問題無く着こなせますね。
て言うか、赤色が飽和してるなあ……(・∀・;)。

doll-1955 doll-1957

桃は上半身のみ桃胸なので、dyよりも胸は大きいです。
でも、問題無く着れていますね。

doll-1962 doll-1963

サイドにはリボン、腰の後ろも紐で結べるようになっています。
ただ衣装は背面スナップ留めなので、腰の後ろのリボンは飾りに近いです。
引き絞ることは出来ますけどね。

doll-1959

そしてこのフリフリ感のあるスカート!

doll-1958

長さ的にも良いし、割と汎用性ありそうなのがとても良いですね。

doll-1960 doll-1961

ソックスはやや厚手の素材。
普通のニーソックスに比べると、やや履かせ辛い感じがしました。
横のワンポイントの飾りが可愛らしいですが、逆に言えば汎用性はなさそうです。
白いので色移りの心配はそれ程ないと思いますが、右側の写真を見てみると……ここから色移りしそうな予感?

doll-1965 doll-1966

お団子の髪飾りは、パッチン留めのスリーピン仕様。
髪を乱す事少なく、髪に食らいつくぜ!
まぁ、髪飾りを着ける時点で、髪が乱れない事は絶対にないですけどね……(笑)。

doll-1964

そして、やはり胸元が開いたデザイン!
大きい胸で谷間を楽しみたくなりますね。

さて。
この衣装ですが、ボークスニュースで見てから思っていました。

スカート無しで着れるんじゃね?

と。

思うよね?
やっぱり思うよね!?
と 言 う 訳 で 、 碧 さ ん に も 着 せ て み ま し た 。

doll-1915 doll-1916

ふぅ!

桃胸ぷらすとやわ尻ボディにも、この衣装は着れたぜ!
流石に胸の辺りが不自然ですが、そこは仕方がありません。
規格外のおっぱいですからね。

doll-1918 doll-1917

そして、サイドの美しさを保つために、ノーパンにしています。
ノーパンです!
大事な事なので2度書きました。
流石に腰のくびれが怪しい事になっているので、着せるなら通常のdy桃胸の方が良いと思います(笑)。
あ~、しかしたまらねえな……(^q^)。

doll-1968

以上、ボークスより緋紅シノワズリでした。
色移りに関しては正直何とも言えませんが、今の所、これといった報告は聞いていません。
ただアフター後に店に行った段階で残ってるぐらいなので、単に購入者が少ないだけなのかも知れません。
ボークスの衣装は、色移りは切っても切れない関係なので、悩ましい所ですね。