【DD】GINGER TEAのお姉さんニットワンピを買ってみた

2017年3月10日

GINGER TEA様の衣装を初めて買ってみたので、紹介させて頂きますね。
いつも気になっていたディーラーさんでしたが、開場直後から凄い行列が出来てしまうので、実は今まで立ち寄った事が無かったのです。
今回、東京アイドールに行った際、フラリと覗き込んだのがGINGER TEAさんだと知ったのは、衣装を購入した後でした(笑)。
そう言う事もあるよね!


購入したのは2着で、その内の一着がこのお姉さんニットワンピです。
スマートドール対応らしいですよ?
DDdyボディにも対応していると言う事で、ちょっと心配でしたが穂乃香さんのために買ってみました。
お姉さんっぽい衣装って、実は余り持ってませんからね。

体にフィットするとてもエロっちいワンピースですね。
首回りと手首のふわふわがまたとても良い(˘ω˘)。
そして、あえて生足!

ただ穂乃香さんの胸は桃胸ぷらすのため、正直着れるかは心配でしたが……。
ややきつめなものの、特に問題無く着せる事ができました。
体のラインがとてもエロい!
ちなみに背中ファスナー式で、首元のファーは外す事ができません。
着せる時はヘッドを……外さなくてもいいかもしれませんが、少なくとも桃胸ぷらすは外さないと無理だ!
さっき弄ってたら、ファーがもげた!?
と一瞬思いましたが、首元、並びに袖口のファーはスナップ留めだったようです。

そして余りのフィット感に、見よ、この乳袋を!
圧倒的な存在感です。
現実にこんなお姉さんがいたら、ガン見してしまいますよね。

上部はオフショル。
ちょっと冬には寒そうな格好なので、コートとかを着せてあげたい!
けど、割とファーが邪魔だったりもする(笑)。
それにしても、良い眺めです。

本当はストッキングなんかを穿かせてあげると良いのでしょうけど、色移り怖いっす(したらしい)。
まぁ、私、色移りしても削っちゃいますけどね?(笑)

以上、GINGER TEA様のお姉さんニットワンピでした!
こういう、大人の色気が出るような衣装、もっと欲しいですねえ。
意識して探してみようかな……?