いなリリアさん降臨

2017年4月27日

たまには何でもないドール写真をうpしてみよう……稲荷リリアさんこと、いなリリアさんを適当に撮ってみました。
耳と尻尾が生えて、きっと戦闘力が10倍ぐらいに高まっている。(強い)。
名古屋アイドールにて初お目見えしましたが……ここまでハマるとは思ってもみませんでした。
かわいい!

見よ、この破壊力!
耳と尻尾は都会ノ路地裏様のDD用の物を装着していますが、アゾンヘッドは植毛の上ヘッドの上部を外せたりしないので、首パーツをもぎ取って中に磁石を備え付けるという暴挙に出てみました。
中々安定してひっつき虫がくっついてくれず、何度も磁石同士がくっついてはやり直し……2時間ぐらいかかりましたかねえ……(遠い目)。
よくやったものです。

それにしても、ミニスカが良く似合います。
もふもふ度も凄くて、ずっと触っていたい(笑)。

ただ、さすがに尻尾の存在を際立てようとすると、描き目のアゾンドールでは難しいものがありました。
もっと色々とポーズをとってみたいのですけど、視線がこちらを向いてくれる角度には限度があります故……。

また、関節部がかなりゆるくなっているようなので、フレームから取り換える必要があるかも知れません。
軸を太らせればいいかも知れませんが……多分新品に取り換えた方が早い!
検討しておきましょう。


そして、やはりリリアさんと言えば武装!
これがないと始まりません。
関節の保持力が弱くなっているので大したポーズはできませんでしたが、時間がある時にじっくりと撮ってみたいです、はい。