【DD】HTドルパ大阪9アフター 保健室の先生セットを買ってみた【VOLKS】

 

ドルパでは直接購入をしませんでしが、アフターで購入して参りました。
保健室の先生!
いいですね、保健室の先生。
小学校に入ったばかりの頃は熱を出しやすい体だったみたいで、その節は大変お世話になりました。

勿論おば様でしたが、いつから保健室の先生はこんなエロティックになったのでしょう?
多分、サクラ先生の影響ですよね(偏見)。
だが、それがいい!

 

 

 

こんな保健室の先生がいたら、青少年が血迷うわっ!

と言う事で、大人の女性と言う事で、穂乃香さんに着てもらいました。
当然だね?

セット内容は、

  • 白衣
  • ネックレス
  • ブラウス
  • タイトスカート
  • ソックス

の5点。
眼鏡は付けるべきだったと思うけど、諸君はどう思われますかね?

 

 

サイズはL胸以上のDDdyボディまで対応。
上半身は桃胸dyぷらすですが、下着を着けていてもギリギリですが収まってくれたようです。
ただスカートもギリギリなので、さすがにやわ尻は厳しいと思われます。

ブラウンのソックスはタイツ系だと思っていたのですが、股関節付近まで長さがあるソックスでした。
イイ感じに色移りしそうですが、少なくとも撮影の間の3~4時間程度であれば、問題はないようです。
さすがに長時間履かせる勇気はないの、ごめんね。

 

 

タイトスカートは汎用性がありそうで良さそうですね。
後ろ側のスリットが実にセクシー。
とは言え、パツパツすぎてこのスリットがないとまともにポーズがとれないので、絶対に必要な物なのでしょう。

 

 

ブラウスのボタンはボタンホール式。
一番上以外は留めてみましたが、サンプル見る限りもうひとつボタン外した方が良さそう?
でも、そんな事したら青少年に影響(ry)
まぁ、ハイヒール履いてる時点でファンタジーなので、気にするだけ負けなんですけどね。

スカートの前側にベルトが付いてますが、これはただの飾りで機能していません。
こちらは背面でのスナップ留めとなります。

 

 

白衣を脱がせてみました。
dyボディの曲線はたまりませんな!
動かないけど。

 

 

胸元が良く見えなかったので、ネックレス。
いつもの通り、シンプルなネックレスです。
まぁ先生が豪華なネックレスしててもアレなので、シンプルでいいんですけどね(笑)。

 

 

しかし、このスカートは使い勝手よいですねえ。
色々と汎用性はありそうです。

 

 

通い詰めると、サービスもしてくれそうな雰囲気があるとかないとか!(ありません)

 

 

以上、保健室の先生のセットでした。
こう言うOLが着るような衣装はありそうで中々見かけないので、大人の女性ドールがいるご家庭にはお勧めできます。
アフターから1週間ほど経ってしまっているので残っているかは微妙な所ですが、見かけたらおひとついかがでしょうか。