【MDD】CANDY HOUSEのMDD用衣装 チェックスカートコーデセットを買ってみた

 

あけましておめでとうございます。
弊社の最も忙しいイベントがつつがなく終了し、体調を悪くしつつもほっとしております。
とは言っても、これからが本当の地獄になるのですけれどもね!

その関係で、久々の更新になります!
年末年始は忙しすぎて、blogどこの騒ぎでないので仕方がありませんね。

 

さて、今回紹介するのは、先月購入したCANDY HOUSE様のオフショルワンピのセット衣装になります。
基本的に(買っても使わないため)スルーしていたディーラー様にはなりますが、MDDをお迎えした以上は対象になるのは世の常。
前から気になっていたけど、対象外だったのだよ!

 

 

改めまして、CANDY HOUSE様のチェックスカートコーデセットになります。

セット内容は、

  • オフショルワンピ ×1
  • スカート ×1
  • チョーカー ×1

になっています。

今回購入したのは茶系の色合い。
統一感は素敵ですが、色合いとしては地味です。
正直、うちの娘に似合うかな……?
と不安がありましたが、最華様にはあつらえたかのように良くお似合いで安心しました。

 

 

オフショルダーのワンピースにはなりますが、スカートを穿かせる事によって、2度楽しめる実にありがたい仕様。
素材感も良く、安っぽさはありません。
可愛らしくも肩が露出しているためか、大人っぽさが感じられますね。
まさに最華様にふさわしい衣装です!

……ええ、ごめんなさい、単に私がオフショルワンピが好きなだけです(笑)。

 

 

可愛らしさ満点!
良い買い物をした……(˘ω˘)。

 

 

はい、本命のオフショルワンピです。
あぁ、良い。
実に良い!

オフショルワンピは素足よりも、ニーソやロングブーツなどを組み合わせる事によって、エロさが増したりします。
色は服本体の色に限らず黒系な!

 

 

ワンピースとしは、ミニ丈ではありますが裾の長さはそこそこあるような感じ。
体にフィットするような作りのため、割と体の線が出るタイプですかね。
良いですな。
私は別に幼女が好きな訳ではなく、ロリBBAが好きなだけなので、MDDと言えどむっちり太ももだったらいいなあ……と思う次第。

 

 

オフショルワンピは胸元ギリギリまで引き下げるのがジャスティス。
胸が小さい娘も大きい娘も、それは変わらない真理。
何が言いたいかと言うと、ズリ下げオフショルワンピ最高って事だ!
あ、実幼女はお帰り下さい。

 

 

以上、CANDY HOUSE様のオフショルワンピセットの紹介でした。
いや、MDDサイズのオフショルワンピ……それも体の線が出るような物を探すとなると、中々ないのですよね。
MDDは基本的に幼女のため、それ系の衣装が大半なので仕方がない部分もあるとは思いますが……。
大人系の衣装。
この辺り、充実してくれると嬉しいなあ……と思う次第であります、はい。