【補給物資】2018年9月10日

 

本日のお買い物でございます。

あさちゃんちのMDD用手軸と、MDDサイズの下着が届きました。

 

ちなみにあさちゃんちの手軸は、最華様をお迎え前……正確に言うと、ヤフオクに出品される前に受注生産に参加したものです(笑)。
この時は、まさか数日も経たない内に理想のヘッドがヤフオクに登場するとは思ってもいなかったのです……。
いや、本当に(笑)。
そもそもなぜ受注したのか、これが分からない。
自分を追い込むつもりだったのでしょうか……。

 

最華様の下着はエレガントでエロいと(私の中で)評判の、風花堂様の下着にしてみました。
最華様は中身は妙齢の女性ですから、セクシー系を選ぶ傾向があり!
しかし、MDDサイズのセクシー系は少ないからね。
買える物を買っておきましょう。
……と言う事です(何が)。

 

取り敢えず、日曜日は名古屋アイドールです。
そこで色々と探してみたいと思います。