【DD】CaramelAppleの衣装を買ってみた

2018年9月13日

 

最近、すっかり最華様にかまけてしまっていたので、大きい娘をまともに撮るのは久々だな?

と言う事で、夏イドルにて購入しましたCaramelApple様の衣装の紹介です。
1日目にディーラーが集中した関係で、割と残り物しかないかなー? と思っていた2日目ですが、中々どうして色々と満足できる買い物になりました。

ずっとdyボディに収まるような衣装を買い続けてきましたが、ここ最近は対応サイズは気にせずに気になった衣装を購入するようになってきました。
そっちの方が、色々と楽しめるじゃない?

と言う事で、早速見ていきましょう。

 

 

何と言うか、非常に良い感じのキュートでセクシーも入った衣装です。
セット内容は、

  • トップス
  • スカート
  • ストール
  • ソックス
  • ネックレス
  • 髪飾り

の6点。
何も考えずにコーデを楽しめる、フル装備でありますね。

 

 

サイズはM胸対応(多分)。
かなりのピッタリサイズで、まったくと言うほど余裕はありません。
特にスカートはフックで引っ掛けるタイプですが、余裕がなさ過ぎて根元から千切れそう(笑)。
もう少し、余裕を持たせても良いと思います!

 

 

髪飾りはクリップタイプ。
好みの場所を飾り付ければ良いと思います。

 

 

トップスの胸元はレースで覆われていて、とてもセクシーですね。
しかし全体で見ると可愛らしく、何かとてもいいぞ!(語彙不足)

 

 

写真では一貫してストールは腕を通していますが、肩に掛けたり首に巻いたりしても良いと思います。
でも何となく、腕に通すのが好き(ू˘ω˘ ू)。

 

 

花柄のスカートは汎用性は高そうですよね。
トップスを合わせるのは、何気に大変そうではありますが……。

 

 

ちなみに私はぶっちゃけコーデのセンスはないと思っているので、こう言うセット衣装は実はありがたかったりもします。
結局、頭が固いのですよね。
これからは、こういう系統の服も集めていきたいです。
とは言っても、目先の名古屋アイドールではまずは最華様の衣装探しになるでしょうが(笑)。

 

 

何か纏まりがありませんでしたが、CaramelApple様の衣装でした。
とても好みのデザインで、他にも良さそうな衣装がたくさんあったので、機会があればまた手に取りたいと思っております。