【DD】Mint StarのDD用、40cmサイズの下着セットを買ってみた【MDD】

 

メッチャ更新サボってますぞ~。
体調は良くなりそうな気配があると悪くなる、と言うのを繰り返していて、いやはや中々治りません。

 

さて、今回ご紹介するのは、Mint Star様のDD用、40cm用の下着の上下セットになります。
以前から興味はあったものの、中々手が出せなかったのですよね。

Mint Star様はこれまた行列ができる人気のディーラー様で、入手困難と言うほどではありませんが、欲しい物があったら開幕に並ぶ必要がある程度には人気です。
色とサイズさえ選ばなければ、目当てのディーラー様に行った後でも問題はないのですが……ね。
デザインの良い下着は欲しい物の、手が出なかった理由としては、純粋に価格です。
もちろん値段に見合ってないと言う事でなく、デザインも作りも素晴らしきものですが、どうしても下着でない方の衣装を優先してまうので、それらを購入した後だとお金が出せない程度には良い値段がするのですよね……(苦笑)。

2019年7月14日のアイドール、そして2019年12月1日のアイドールでそれぞれ入手していますが、紹介するのは今回が初めてになります。

 

 

こちらはDDのM胸用の上下セットになります。
非常に上品なデザインで、とても良い……良いぞ……。

上下セット以外にも色々(ベビードールやフルセット)と扱っておられますが、メイン商品のこの上下セット関しては基本的にデザインは同一っぽいので、後は色の好みの問題かな?
勿論、会場では良さげな色から真っ先に売れていきます(笑)。

 

 

作りは非常に素晴らしく、今まで購入した下着ディーラー様の中では一番かも知れません。
繊細なデザインは目を見張るほど。
この辺りは、個人の好みによると思いますが(笑)。

Mint Star様の下着は、完全にサイズ別となっています。
肩紐はアジャスター付きで調節が可能なので、ある程度はサイズ差を覆せるとは思いますが試してないので何とも。
とは言え、写真ではラジカル式桃胸M胸ぷらすを装着しておりますが、胸のぽっちが見えそうになったりして収めるのに苦労した覚えがあるので、サイズは守った方が宜しかと思われます。
ただ、肩紐には余裕はありますが、背中のホック……つまり胴回りにはまったく余裕がないので、例えばSDに着せたりと言う事は難しいかも知れません。

 

 

実にエレガント。
シンプルな下着が好きだと言う方も多いでしょうが、私はこう言うのも大好物です!

 

 

こちらは40cmサイズ。
特にパッケージに表記は無かったので、MDD用と言う訳ではないのかも知れません。
適合サイズも不明。
ただ、カップのサイズに余裕はありそうでしたので、大きい胸でもいけるのではないかと思います。

 

 

MDDだと、こういったエレガントな下着は滅多に見ないので(やはり子供向けが多い)、デザインは同じとは言え他の色も買っておけば良かったか……?
と少し後悔。
ただねー、残っていた色が、この水色とピンクだけだったのですよねー。
ピンクの下着はある程度あるので、悩んだ末に買うのをやめた訳ですががが。

 

 

ちなみに、お尻はスケスケですぞ!
ラジカル式やわ尻やシームレスボディで捗りそうです。

 

 

エレガントな下着を扱っているディーラー様はそう多くはないので(特にMDD)、そういったデザインの下着を求める方にはとてもお勧めです。
ただ、40cmサイズはそれなりに入手困難ですので、欲しい場合は真っ先に並ぶようにした方が良いかと思われます。
以上、Mint Star様の下着セットでした。