【MDD】桜本屋のMDDサイズのONE OFFチャイナドレス《海未》を買ってみた

 

ここ最近、ヤフオクのチェックを欠かさない対月です。
いや、以前のヤフオクは(私にとっては)非常にハードルが高かったのですけれどもね。
今のシステムになってからは、何とか手が出せるようになったのでありがたい限りです。

 

さて、今回紹介するのは、桜本屋様のチャイナドレスであります。
以前から欲しかった……欲しかったのだ……。
とは言っても、欲しいと思っていたDD用ではなく、MDD用ではあるのですが(笑)。
DD用は数着以上はチャイナドレスを所持してますが、MDD用で本物志向のドレスは一着しかありませんからね。
……このチャイナドレスは本物志向か言えば間違いなく違いますが、DD用と同じコンセプトと言う所は好感が持てます。

私の MDDの 中身は とうに 成人 している のだ!(なんのこっちゃ)

 

と言う事で、紹介していきましょう。

 

 

青を基調とした、見た目にも鮮やかなミニ丈のチャイナドレスです。
ぶっちゃけ、この色が素晴らしかった。
個人的には赤が好きなのですが、目の覚めるようなブルーの配色も良き……良き……。

こちらはONE OFF仕様になっています。
セット内容は以下の通り。

  • チャイナドレス
  • アームカバー
  • オーバーニーソックス
  • 髪飾り
  • 腰飾り

お値段は時価。
私は14,000円で落札しました。
これに大陸からの送料を加えた額が、実際の値段になります。
国内ではなく、中国からの発送になりますので、購入の際は十分に注意して下さい。

 

 

サイドは大胆に開いていると言うか、基本的に丸見えです。
いいぞ、この野郎!
MDDですから色気その物は足りないと言うか危険が危ないと申しましょうか。
DDだともっとヤバい事になるので、とても良いと思います!

ちなみにショーツは穿いたままですが、この衣装に関しては穿かないのが宜しいかと言う個人的意見。
穿かせるのであれば、普通のショーツではなく紐パンがベストだと思います!

 

 

な の で 脱 が し て み ま し た 。

 

 

久々の、最華様の九尾モードであります。
大きい娘で誰にも似合う事がなかったので死蔵していたウィッグを被せてみましたが、これは良くお似合いで。
無駄にならなくて良かった……!

絶対に金髪と青い衣装は合うと思ったのです。
これは鉄板。
非常に素晴らしいと思います。
な!

 

 

髪飾りはパッチンピン仕様。
そのためか、髪飾り自体が金属製な事もあり、ずり落ちやすいです。
装着に難があるため、パッチンピンよりもクリップの方が良かったかも?

 

 

更 に つ い で な の で 関 節 消 し し て み ま し た 。

 

 

折角ここまで大胆にサイドが開いているのですから、関節消しはやっておくべきですよね!
水琴様のおみ足が眩しい!
関節を消すだけではなく、肉を盛るのも良きに思います。
この辺りは個人の好みがあるでしょうが、余りやりすぎると写真ではなくCGになってしまうため悩みどころです……。
ちなみに腰飾りは普通に取り外せますので、お好みでどうぞ。

 

 

S~L胸対応のため、胸の部分はL胸以外だとかなり隙間が空きます。
水琴様の胸部はぴ~ちパイM胸+ですが、それでも隙間が目立ちます。
その辺りは残念と言うか、体の線が出る衣装ですからね。
ダブつきがあるとちょっと残念な感じがします。
SEN様の胸の大きさ別に購入できるチャイナドレス仕様がやはりいいなとは思いました。

 

 

取り敢えず、横乳と太ももとお尻を一度に楽しめる良き衣装だと思いました!

 

 

以上、桜本屋様のONE OFFのチャイナドレスでした。
同じデザインのチャイナドレスが出品されるかは分かりませんが、出来も素晴らしく、とても良い衣装だと思いました。
通常タイプの物は同じくヤフオクやドールショウで販売されてますので、お気に召しましたら是非手に取ってみて下さいね。