ついったー

Twitterで呟いていると、普段書きたい事がなくなって、雑記が停滞する罠(笑)。
まー、それを纏めたりすればいいんですけどね。
所詮は自己満足でやってる事ですし。
え~、普通にTOPから飛んでこられる方は気づいてると思いますが、TwitterのつぶやきがTOPに表示されるようになりました。
ブログの方に設置しても良かったのですが、そうするとサイトいらないじゃん、と言う事実に気づき、何か嫌だったのでサイトTOPに(笑)。
まー、ブログは便利ではありますが、見やすいかと言えばそうでも無いので、サイト形式は止めるつもりはないですけどね。
Twitteの方は主に情報収集として使っています。
芸能界とかは興味が無いので、正直殆どフォローはしてないんですけどね。
取り敢えずTwitterアカウントを持ってる知り合い数人と、後は殆ど企業関係です。
何と言うか……イマイチ自分がどのような情報が必要か分かって無いんですよね(笑)。
ヘッドホン関連、フィギュア関連、撮影関連で検索してチェックしてみたりしますが、フォローしてみようと思える人が見つかりません。
もっと気軽にフォローすればいいのでしょうけど、性格なのでどうしようもありませんね。
これだ!
と思った人は、許可制にしてあったり、中々難儀でもあります(笑)。
mixiボイスもtweetを取りこめるようになりましたし、飽きない程度に適当にやっていきたいですね。

PC関連

Posted by 対月