【アゾン】50ストライプライン ノースリーブワンピsetを買ってみた【オビツ50】

2015年5月29日

doll-641

最近忙しいわ、体力の消耗が激しいわで、更新する気力が中々湧かない結構キテいる状態の対月です御機嫌よう。

さて。
自分の事はともかくとして、下着一緒に新発売の衣装も買ってあるので、こちらも紹介しちゃいますよっと。

今回紹介するのは、『50ストライプライン ノースリーブワンピset』のピンクです。
店頭でかなり悩んだのですが、流石に複数色は買えなかったので、購入したのはこの一着だけですけどね。
下に着けるキャミソールが色々使えそうだったので、白も欲しかったのですが……。
まー、余裕が出来て残っていたら手に入れてみるかな……(笑)。

doll-646 doll-642

前開きのワンピースですね。
丈的には膝上の落ち着いた服ですが……キャミソールが裾から出てるお蔭で、長く見えるだけの説。
少し長いだけで落ち着いて見えるのは、そもそも通常のスカートが短すぎるのではないかと!

そして、単体としては久々の出番なルルナ。
リリアさんをパーフェクトボディにしたら、あからさまに(単体での)出番が減りましたね。
周囲のスタイルが良すぎるんや……オビツ50は貧弱なんや……許せ。

doll-643

服はスナップ留め。
首元まできっちり留める事は出来ますが、春~夏用の衣服として考えると、一番上のボタンは閉じない方が良いですね。
サイズ的には、通常のオビツ50~AZO2 I胸まで完全対応。
流石はワンピース。
汎用性が違います。

doll-644

下着としてシフォンキャミソールが付属していまして、これのお蔭で下着(ランジェリー)が透けにくい仕様になっています。
なっているはずなのですが、良く見ると普通に透けてますね(白目)。
これはキャミソールがピンクだから……では無く、下着がピンクだからですね。
ピンクの服なのに、ピンクが透けて見える。
何を言っているか分からねー(ry)。

doll-647

まー、可愛ければ何でもいいと思いますけどね!
裾が長いので、オビツ50の色気のないモデル体型でも、綺麗に着る事が出来ます。

doll-645

では早速脱いでみましょう。

doll-650

下着のシフォンキャミソールのみにしてみました。
靴を履いたままだと、何かのプレイに見えてくる不思議!

doll-648 doll-649

Twitter上ではエロイと評判だったルルナ嬢。
この微妙な透け具合が実に宜しいですよね。
ちなみにシフォンキャミソールは、背中でのスナップ留めです。

doll-651

オビツ50用ですが、フリーサイズなのでDDでも普通に着る事が出来ます。
試してませんが、M胸までなら確実に着れるはずです。
写真のミクさんはS胸です。
ミクさんにM胸を実装するべきではないかと、最近思ったり思わなかったり。
電子アイドルだから、胸の大きさは可変型なんだよ!
まぁ……ずっと品切れなんですけどね(白目)。

doll-652

ルルナに着せると膝上丈ですが、DDに着せると見事にミニワンピになります。
キャミソールが出ているお蔭でミニワンピに見えるだけで、実際は超ミニですね(笑)。
DDの太股だと実にエロス。

と言う事で、50ストライプライン ノースリーブワンピsetの紹介でした。
DDでも着れる衣装と言う事で、汎用性は結構高いと思われます。
気になる人は、在庫のある内に手に入れてみてはいかがでしょうかー。
……やっぱり白買うかな……(笑)。

doll-653

おまけ。
妹に倣ってシフォンキャミソールでアピールしてみたけど、やっぱり恥ずかしかったリリアさん。