Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 小悪魔コスチュームset エナメルブラックを買ってみた

【アゾン】AZO2 小悪魔コスチュームset エナメルブラックを買ってみた

 

本当はハロウィン前に紹介する衣装のような気がしますが、買ったのつい最近なのよね(ボソッ)。

と言う事で、小悪魔コスチュームsetを紹介しますね。
この衣装は艶のないレザーブラックもありますが、やっぱりこういう衣装はテカテカなエナメルよね、と言う事でエナメルブラックを購入してみました。

 

こちらはAZO2用の衣装ですが、一応はオビツ50でも着られるようです。
ただL胸以上が対象となっていて、やはりAZO2のG胸、I胸用と考えた方が良いでしょう。
どちらかと言うと、I胸に合わせられているような感じはしますね。

ちなみにこちらのゆいさんは、Dolly pop!様の50爆乳に挿げ替えられていて、G胸よりも胸は大きいです。
それでも若干余裕はあるので、更にボリュームのあるI胸でも全然問題はなさそうですね。

 

 

セット内容は、カチューシャ、チョーカー、トップス、スカートの四種。
トップスはマジックテープ、スカートは背中側でのスナップ留めとなります。
しかし……この衣装全般に言える事ですが、とにかく脱げやすい(笑)。
布ではない硬めの素材であるためか、とにかくズレやすいのですよね。

 

 

特にスカートは、すぐに腰の上にまで上がってしまうので弄っていると割とストレス。
こういった衣装の宿命なのかもしれませんが、もう少し何とかならいなものですかねえ。

 

 

尻尾は自由に曲げられますが、思ったような場所で表情を付けるのは難しいです。
おまけ程度で考えた方が良いかも知れません。

 

 

スカート丈はかなり短いので、少し角度を変えるだけでチラリしますぜ!
これ系の衣装の醍醐味ですなあ。

 

 

 

ハロウィン的な衣装ですが、エナメルならパンク系でも使えそうな感じですかねえ。
個人的にはこの手の衣装であれば、アームカバーも付けて欲しかった気はしますけど。

 

 

まぁ……やはり寄せないとネ。
I胸欲しいなあ……また単品で出してくれないかなー。

 

 

以上、AZON2 小悪魔コスチュームセットでした。
この記事を書いている段階で、当たり前と言うか普通に余っているようなので、入手は容易のようです。
使い道は限られるかも知れませんが、ネタにおひとついかがでしょうか。

 

コメント:2

ぷりぷりいする 17-12-16 (土) 10:33

はじめまして!
ドール検索からたどり着きました!
いつも楽しく観覧してもらってます。
写真の撮り方、文も素晴らしくて尊敬です!
またお邪魔しまーす!

対月 17-12-18 (月) 20:14

閲覧いただきありがとうございます。
ここ数ヶ月は忙しくて中々更新が滞っていますが、無理をしない程度にやっていくつもりです。
またいらして下さいねーヽ(´ー`)ノ

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/12/doll-dress-81.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【アゾン】AZO2 小悪魔コスチュームset エナメルブラックを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 小悪魔コスチュームset エナメルブラックを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑