PS3発表

2023年7月12日

新ハード、XBOX360に続き、PS3が発表されましたね。
知人の水沢氏によりますと、開発陣としてはXBOXが普及してくれると嬉しいな♪
と言う事ですが、やはり今までの事を考えると望み薄でしょうね(´・ω・`)。
それはともかく、何ですか、この空気清浄機とブーメランの組み合わせのPS2は(笑)。
DUOだと言う噂もありますが、取り合えず下位互換があるのは嬉しい所。まあ、これがなかったらそれ程売れないでしょうけどね。
デザイン的には……まあ……取りあえず置いておきましょう(笑)。
PS2が出たときの「カッコいい!」と言う感想は出てこなかったりします。
XBOXは小さくなったかと思ったら、やっぱり大きそうだし……しばらくは様子見ですかの。
特にPS3の初期不良は心配です。PSPの一件もある事ですし……。
また神仕様持ってこられても、困りますしね(笑)。
特に欲しいソフトもなさそうなので、しばらくは生暖かく見守りたいと思います。
所で、昨日買ったアルバム+サントラを放り込んだ結果、iPod内の曲数が625曲になりました(笑)。
入れ過ぎですか? 入れ過ぎですね?
でもまだ増えそうな予感がひしひしとします。