任天堂Revolution

という訳で、任天堂も次世代機Revolutionを発表しましたね。
どう見てもCDやDVDドライブにしか見えませんが、それでもPS3やXbox360よりもカッコいい気がするのは目の錯覚ですかっ。
しかも過去の作品の多くがダウンロードして遊べると言う……素晴らしいじゃありませんかっ。
もちろんファミコンに及ばずディスクシステム、SFCに至るまで網羅して欲しい所でありますが。
あ~……確かGCは互換性ありでしたね。
取りあえず、PS3やXbox360よりは、魅力的な機能です。
そしてゲームボーイミクロも発表!
なんと言うか……。
ゲームウォッチですか?(・∀・)
なかなか、イカスデザインであります。
ただ戦略が今までどおりだと、SCEの独壇場は間違いないでしょう。
果たしてどう出てくるか……楽しみですね。