ネットTRPG

ええ、今日はお仕事でした(ノ∀`)。
せっかくの連休かと思ってたのですが、取りあえず呼び出されましたよ。’`,、('∀`) '`,、
最近休みになっても体力が完全に回復しなくて、じわじわと減り続けてるものですから、連休で一気に回復!
……とか計画していたのですが、世の中上手くいかないものですね。
今日は断続的に眩暈とか吐き気がして、かな~り大変でした。
体保つかしら(;´∀`)。
それはともかく、ええ、昨日の夜についにネットTRPGを開始しましたよ。
終了時間は予想を結構超えてしまいましたが、いやいや、久々にやるとやっぱり面白いものですねぇ。
さすがにリアルで顔を合わせながらやるよりは迫力やノリは及びませんが、それでも結構良い感じでしたね。
現在、リプレイを編集中です。
少しずつ掲載していけばいいかな、とは思っていますが、これが考えていたよりも編集が大変で(;´∀`)。
ログをちょこちょこ~、と修正すればいいかな~、ぐらいで考えていたのですが、読み物として考えると、会話の順番を入れ替えたり、余分な会話を削ったり、読みやすいように適度に言葉を追加したりと、もう忙しいです。
プレイの雰囲気や個性は損なわないように修正はしていますが、結構気を遣いますね。
まぁ、少しずつアップしていくつもりですので、楽しみにしてて下さいね(*´-`)。