新PC

senrihin226.jpg
本日の補給物資。
と言う事で、新PCをがっつり手に入れました。
使い心地は……う~ん、まだデータの移行中なので、良く分かりません。
取り敢えず、必要なソフトを順次放り込んでいる段階です。
誤算だったのは、手持ちのスピーカーが使えなかった事。
仕方がないので、現在は、ヘッドフォンでPCを弄っています。
……とは言え、どちらにせよ、もう一つスピーカーは購入するつもりだったので、結局は一緒なんですけれどもね。
取り敢えず、プリンタを置く場所がないのと……パソコンデスクもボロっちいので、こちらも買いなおさないとですねえ。
まだまだ、お金は掛かりそうです。

PC関連

Posted by 対月