2台になりました

mono170.jpg
じゃーん。
そう言う訳で、処分手前の使い古しのL461を兄に持ってきて貰い、2PC体制が整いました。
PCはどこに置こうかと悩みましたが、結局は机横のスチール棚に配置する事に。
だけど、少々問題が……。
このままだと、プリンタを置く場所がありません。
滅多に使うものではありませんが、やはりないとなると不便なので、何とか置き場所を考えたい所。
と言うか、上に棚を増設するしかないんですけれどもね。
取り敢えず、ディスプレイを色々弄ってみたのですが……どうにも、色が黄ばんで見えます。
色温度を上げると、青っぽくなってしまうので、実に困ったことに。
まぁ、すでに使用時間が20000時間を超えてますからねえ。
こればかりは、仕方がないのかも知れません。
取り敢えずは、色温度とゲインを調整して、メインディスプレイに近い色合いにしてみました。
元々の用途がメインPCでの作業中のサブ用ですから、取り敢えず見辛くなければ問題はないでしょう。
あ、ちなみに、マウスの電池の残量数は残り75日となっております。
前に書いた雑記では……6日前で95日ですから、それから20日減ったわけですね。
6日で20日っ!
単純計算で行くと、残りの電池の寿命は約15日っ。
後、15日しかないのだっ!


mono171.jpg
話はざっくりと変わって、本日の補給物資。
本当は、昨日届いたんですけれどもね!
東方関連を、色々購入してみました。
取り敢えずIOSYS3作と、唯一購入できてなかったSOUND HOLICのアルバム。
サンホリはこれで、コンプリートですね!
後は……まぁ、適当に(笑)。
取り敢えず、今はiTunesに放り込む作業を延々と続けています。
東方緋想天は、知人に音楽の抜き出して貰って、それを頂いてハァハァしています。
ゲーム中でハァハァしろ?
や、そうなんだけどさー(笑)。

PC関連

Posted by 対月