新しいiPad

iPad3の正式名称が、新しいiPadとはこれは予想外!
と言う事で、新しいiPadを予約注文しました。
直前まで4Gと悩んでいたため出遅れた感がありますが、冷静になって考えてみた結果、GPSって1ヶ月に1度程度しか使ってないのよね!
だったら外付けのXGPS150のままでも問題ないんじゃないか……。
と言う結論に達し、今回もw-ifiモデルと相成りました。
余計な荷物が増えない、と言うのはアドバンテージだと思いますけどね。
でも、それだけのために+10000円以上はどうかな~、と思ったわけで。
本体だけじゃなくて、通信料も必要になりますからね、それがプリペイドだとしても。
ちなみにiPad2は黒モデルだったので、今回は白モデルを選択してみました。
iPad2は、そのまま親にあげるつもりです。
つもりと言うか、すでにそう言う話になりました(笑)。
飽きずに使ってくれれば良いのですが……あ~、そのまま渡すと情報が筒抜けになるな……どうしようか。
そのままでも困る事はないけど、フォトストリームは切っておかないとな(笑)。
取り敢えず予約に出遅れたのは間違いありませんが、お届け予定日は19日予定となっていたので、楽しみに待っておきます。
まー、毎度予約注文者よりも店頭の方が早く買えたりするので、余り信用はできませんけどね。
今回も長期戦を覚悟しておくか……(笑)。

PC関連

Posted by 対月