【MDD】M+V STUDIOの肩出しリボンワンピースを買ってみた

 

購入してすぐにレビュー記事を書かない俺氏。
実際に買ってから、1年以上経っている場合もあるから、注意が必要です!(ぉぃ)

今回紹介するのは、DOLKやSENなどでお馴染みのM+V STUDIO様の衣装です。
見掛けた瞬間、ズキューンときまして思わずポチりました。
見掛けたのはヤフオクとSENでしたが、今回利用したのはヤフオクの方。
手元に届くまでに時間が掛かりますが(今回は一ヶ月)、お安くていいですね。

 

 

さて、可愛らしくもセクシーなワンピースです。
セット内容としては、ワンピース本体、アームカバー、ソックス、カチューシャの4種。
前が短く、後ろが長いフィッシュテールタイプのワンピースです。

 

 

腰の大きなリボンが実に可愛らしく、白を基調としたワンピースにとても生えていますね。
ソックスはサイハイソックス。
僅かに見える地肌が、とても良いと思います。

 

 

衣装としては、S/M胸まで対応。
ただし、

 

 

やや首元が引っ張られますが、ラジカル式M胸ぷらすまでは着られる事を確認しています。
ヨウジョにこれは危険が危ない。
御狐様なので、ヨウジョの姿をしたナニカなのですが(笑)。

 

 

着せつけとしては背中を開口するタイプですね。
腰のリボンは取り外しはできず、背中でマジックテープ留め。
ただ、注意点として、赤いサテンは長時間の接触は色移りするため対策は必要ですね。
着せっ放しは注意しておきましょう。

 

 

また、肩紐(?)も、素材の関係上長時間の接触は色移りになる可能性があります。
いずれにしても、撮影等したら脱がせておくのが安心ですね。

 

 

以上、M+V STUDIO様のリボンワンピースの紹介でした。
デザインや色合いなども非常に良いドレスだと思います。
問題としては、こちらを購入以降、その後一度も販売する方で見かけていない事。
……何か、あったのですかねえ……?