【アゾン】八神はやて 私服セットを買ってみた

doll-107

と言う事で、はやてちゃんはいませんが、その私服セットだけをゲットしてみました。
撮影するまで長かったね!
48cmボディ対応……との事で、対応してるって事はリリアさんだとタイツが穿けないんじゃね?
と言う結論に至り、ルルナに着せてみました。
でもリリアさんでは結局試していない、うん。

doll-105 doll-106

足を交差させるポーズが妙に合う衣装です。
ボディ改造して置いて良かったね!
背中側はちょっとアレなので、ここではストールを着たままで紹介。

セット内容は、

  • セーター
  • スカート
  • ストール
  • タイツ
  • ソックス
  • ローファー
  • シュベルトクロイツ待機状態
  • 髪飾り

と盛りだくさん。

髪飾りは両面テープでの接着タイプのようなので、今回は触れません。
使い捨てみたいになっちゃいますしね。

doll-108

ストールを脱がすとこんな感じ。
中々良い感じの私服です。
しかし体にピッタリの衣装だと、横向きになった時のお尻周りのボリューム感がやはり……。
正面からだと割と良い感じなんですけどねえ。

doll-114

タイツを穿いた上で、更にソックスを重ねて履くと言う鬼仕様のため、着せるのに鬼のように時間が掛かった件について。
ローファーはアゾンが販売している物とは多少違うデザイン。
殆ど違いがありませんが(笑)。
今回は関係ない話ですが、ハイヒールっぽい靴を出してくれると有難いのですけどねえ。

doll-111

こういうシンプルなセーターと言うのも、良い物ですねー。
ストールを持たせてみたけど、邪魔でしたね(笑)。

doll-110

シュベルトクロイツ待機状態は中々良い感じかと思います。
ただルルナのL胸だと、何か凄い事に。
浮き上がっていると言うか、何と言うか(笑)。
尚、管理人は手ベルトクロイツがデバイスと言う事を知っていても、作品を見た事ないので、それ以上は何の事かさっぱりです。
てへっ。

doll-109

はやてちゃんはS胸だから問題ないでしょうが、ルルナはL胸なので背中側に問題ありありです。
ほ、ホックが閉まらない……!
とまぁ、背中は見ての通り複数のホックを引っ掛ける形になるわけですが、留め金や糸があるわけではなく、セーターに直接引っ掛ける仕様となっています。

doll-112

しかし、それにしてもセーターですが……。

doll-113

L胸だと、その存在感がヤバイ。
これはかなりヤバイ。
リリアさんには出せない味とはこの事か。
イイネ。

doll-115

タイツは脱ぎ掛けがエロいと思います!

以上、『八神はやて 私服セット』でした。
衣裳としてはM胸以下が前提のようなので、多少使い辛いと感じました。
しかし胸回りはともかく、腰周りでも背中側で隙間が生じるのはどうなのかなあ、と言う感想。
胸が無ければ、綺麗に閉じてくれるのですかね、アレは。
その辺りがちょっと気になったりしました、はい。