【TcDoLL】1/3 サイナイフベルト買ってみた【ドール】

doll-579

TcDoLL様の何度目かの再販の、サイナイフベルトを購入してみました。
武器!
武器はいいですね、ドールに合うかは別として(笑)。
現実世界では武器を振るう人なんて、男も女も鍛え抜かれたマッチョなゴリラしかいませんが、仮想世界では可愛い子が勢揃いです。
せめて想像の世界ぐらいは夢を見ようぜ!

doll-575

お値段は税込みで2,200円
60cm~70cmドールサイズとの事ですが、ナイフはともかくとしてベルトは大き目な印象です。
太さや厚みではなく、長さの点で。
素材は皮で、予想よりも柔らかかったです。
色移りの点については不明。
素材的な観点から、長時間の接触は恐らく危険です。

doll-576

付属のナイフは3本。
それぞれベルトに差さっています。
勿論ベルトは普通にバックルを使って留めるタイプですね。

doll-577

ナイフは金属製。
形状はサバイバルナイフですが、刀身が短く、比率的にはアンバランスですね。
一応はスローイングナイフの扱いになるのでしょうか。
柄は細いので、オビツ50、DD共に握らせる事は出来ません。
固定するには、ひっつき虫でくっつける等の手段が必要になります。
また地味に重量があるので、頻繁に落っこちるかも知れません。

doll-572

とまぁ、サイベルトと言う事で、早速リリアさんの太腿に装着。
これは素晴らしい!
鼻血物です。
リリアさんだと、激しくエロスになるのは何故なのか。
それはリリアさんだからです(意味不明)。
ちなみに、サイ≪thigh≫は太股の意ですヨ。

doll-573

実際使う時になると、スカートをまくり上げるしかないね。
仕方がないよね。
なお、AZO2のDDに匹敵する素晴らしい太股であっても、輪を一番小さくしないと太股からずり落ちてしまいます。
一番小さい輪でさえ、弄っている内にずり落ちてきます。
ストッキングの上から装着した方が良いとは思います、ずり落ちない長さならですけど。

doll-574

ミクさんもメイドに仕立ててみました。
メイドと言えば太腿にナイフを仕込む。
これは真理である。

AZO2とDDの太腿の太さはほぼ同じですから、こちらもギリギリな感じですね。
ストッキングの上なので、素足よりは頑張ってくれます。

doll-578

太股の下から潜り抜ける連携攻撃も素敵だと思いますよ?
特に男には効果的。
ダメな生き物ね、男って。

と言う事で、TcDoLLよりサイナイフベルトでした。