ドール写真を纏めてみた その4

doll-1604

更新する時間はとれるものの、どうも眠気に負けてしまうので、困ったときのドール写真まとめ!
間が持ってイイネ。

今まで通り、掲載写真は全て長辺1920pixelになっています。
大変大きい画像になりますので、閲覧の際はご注意下さい。


doll-1600 doll-1602 doll-1601

仲良しお出掛け姉妹。
こんな短い服着てたらたまらん!
割と無防備なリリアさんに虫が付かないように、突き刺さるルルナの視線がとてもアレ。

doll-1603 doll-1605 doll-1606

裸ワイシャツ大好きです(^q^)。
私は下が素っ裸よりも、パンツ穿いていた方が好きです。
あ、ブラは要りません(真顔)。

さて、ここからはクリスマス特集でいくよ!
季節外れとか言っちゃダメだ!
いいね?

doll-1607 doll-1608 doll-1609 doll-1618 doll-1619 doll-1620

アゾンのサンタ服を、碧さんに着せてみるテスト。
零れ落ちそうです……!

doll-1611 doll-1612 doll-1613

碧さんと桃の巨乳コンビ。
桃は、銀髪紫眼にしてから、ほんと化けたなあ……と写真を見て思います、はい。

doll-1617 doll-1615 doll-1614 doll-1616

下着を水着と勘違いして、ドヤ顔でポーズを決めまくるサンタリリアさん。
かわいいです(^q^)。

doll-1610 doll-1621 doll-1622 doll-1623 doll-1624 doll-1625

クリスマスイブの夜に、ナニカをプレゼントに押しかけて来る武装サンタ集団。
貞操を奪ってくれるのですかね!?